So-net無料ブログ作成

2017-01-31 [雑談]

疲れているのかね、いろいろと。特に人間関係。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の何だかなぁ [フットボール]

サガン鳥栖のスポンサーのDHCだったり小田原市の職員のジャンパーのエンブレムネタ元がリバプールだとかで心痛める。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かの一件をめぐる問題はまだ問われている [フットボール]

http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20161230-00066062/
忙しいにかまけて記事読んで納得するだけでなく、出典もきちんと精査しなければ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2017-01-14 [雑談]

きょうは湯治で日帰り温泉。少し軽くなったような気はしますが。
冷やさないようにします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

"I'm down." [雑談]

左側が痛くて歩けない激痛。「筋肉痛」で「神経痛」ではない模様。
飲む・貼る双方のロキソニンでおとなしくしておくか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何を言っているんだ、お前は。 [雑談]

そりゃね、年末年始や三連休みたいなのがずっと続けば、と思うけど社会の中にいる以上そうはいかないんですよ。寒くて一日布団にくるまってラジオ日経第二聴いていたい、と思うこともありますがね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-01-08 [雑談]

一月九日のNHK番組編成。バスケットボールの「全日本総合選手権決勝」が教育テレビで、ラグビーの「大学選手権決勝」が総合テレビというのは大会の格とか考えるとおかしくないか。ラグビーでも「日本選手権決勝」が総合テレビで放送されるのはおかしいとは思わないが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2017-01-07 [雑談]

今日一月七日と十四日NHKラジオ第一放送の「真打ち競演」は昨年十一月三日に私が行ったもの。司会の柴田アナウンサーは元「上方演芸会」司会。番組構成などに微妙な違いがあるとか。山形出身なので、楽屋では同郷のケーシー高峰師匠と話がはずんでいたそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

2017-01-04 [雑談]

おはようございます。日常が戻ってまいりました。二日我慢したら三連休。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒中お見舞い申し上げます [雑談]

2017年は健康と尊厳を特に大事にしたいと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感